登録会情報

【東京本社(渋谷)】・【大阪支店(梅田)】                    随時登録会を開催!!!

スタッフ登録をいただくと、WEBに掲載していない未公開求人や、あなたのスキルやライフスタイルに
合った求人案件のご案内が可能となります。

登録会は平日毎日(所要時間は約1.5時間程度)の2回開催しております。
<東京本社 ①10:00~・②14:00~>
<大阪支店 ①11:00~・②15:00~>
※上記の時間帯以外でご希望の場合もご相談下さい。お電話でのお問い合わせがスムーズです。

登録会は完全予約制となっております。弊社ホームページ【スタッフ登録フォーム】または
【0120-922-557(受付時間:平日9:00~18:00)】へお問い合わせください。
※スタッフ登録フォームからご予約いただく場合には、エントリーシートの希望連絡手段項目に
登録会ご希望日時を入力してください。